<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サクサクと。

2007年も最後の最後になりました。

新たな挑戦、自分にとって大切なものの再認識、などができ結構充実した1年でした。
2008年も「反省すれども後悔せず」をモットーに、楽しく過ごしたいと思います。

話は変わり、先日なんと、初コースデビュー(ゴルフ)しました!
上手な人に付きっきりでコースを回ってもらったのですが、最初の数打を見ただけで
「細かいことはいいから、気持ちよく振ろう」と「サクサク動こう」と言われ、
あとはひたすら走らされました。。。

しかし、ゴルフって難しいですね~。
久し振りに思い通りにならない歯がゆさを味わいました。

ヘトヘトになりましたが、自然の中でいい汗かくのは気持ちいいですね。
眼下に広がる景色を前に、しばし会話も忘れます。
カップを狙って息を整えていると、鳥のさえずりだけが聞こえます。

鳥さん。おくつろぎのところ、ミスショットで驚かせてごめんなさい。


ということで、皆さん。2008年ものんびりブログをよろしくお願い致します。


・・・この投稿は実は新年明けてから。
2007年を象徴すべく、最後は日付『偽』で締めてみました♪(すごい言い訳・・・)
e0060973_1115446.jpg

[PR]
by hisho_M | 2007-12-31 23:59 | Pictures