<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

石の上じゃないけど2年。

なんと、9月でブログ2周年でした。
過去の記事読み直してて気がつきました。

どうしよう。
2周年らしく①気合の入った写真を載せる、②みなさんを「ほほぉ~」と唸らせる記事を載せる。
のどっちかしたいんですけれど。

でも、①相変わらずネタなし、②文才なし。

思いつくことといえば、福田さんの顔はちょっと犬(ビーグル犬)みたい、とか
ハニカミ王子の笑顔が前よりもハニかんでない、とか・・・

とにかく、このペースは変えられないでしょうから、細々とですが続けていきたいと思います。
私の安否確認、みたいな感じで時々のぞきに来ていただけると嬉しいです。

写真にも文章にも統一性・主義主張はありませんが、敢えてこのままでいいかな、と。
その時々(毎月最終週。。)の気分次第です。

思いついたこと感じたことについて、根拠のない感想を、誰かにしゃべるみたいに書いていく。
それだけじゃ寂しいから、内容と合致していない写真をムリヤリ載せて。

これだけユルい文章を書くためには、まずはリラックスしないといけません。
ご飯食べて、ちょっとTV見て。
コーヒー入れて、果物でも切って。
音楽なんぞ流しつつ、床に座って。
書いた後は、オレンジの香りのお風呂です。

読んで下さる方、どうぞダラーっとしながらご覧ください♪
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
e0060973_23719100.jpg

[PR]
by hisho_M | 2007-09-27 23:07 | Pictures