<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうした、hisho_M?

今までにない更新頻度です。有り得ない。何があったのか?

それはなぜ?桜の写真を小出しにしてるからです。
これでネタが尽きたら、またしばらく途絶えてしまうことでしょう・・・

でも、4月には旅に出ます。
そしたらいっぱい写真を撮って、熱烈☆ブロガーに!
・・・はムリかな。

先日ディズニーランドに行ってきました!
春休みということもあり、かなり混んでいました。

ミッキーのパンケーキを食べ、ハニーポップコーンを食べ、
って食べてばかりですね。

何を隠そう、私はジェットコースターが大嫌いです。
お化け屋敷も嫌いです。
ディズニーランドは心から楽しめる、数少ない遊園地なのでした。

【こちらはほぼ満開です】
e0060973_15264424.jpg


More
[PR]
by hisho_M | 2006-03-28 15:27 | Pictures

いよいよ桜が

e0060973_17231821.jpg
職場では、あわててお花見の計画を立てています。
でもみんな根性ないので、お花はさらっと眺めて、寒いのでお店に入っちゃうんですけどね。

桜といえば桜餅。

道明寺じゃない方(薄皮)は「長命寺」って言うんですね~。
知らなかった。

みなさんどっちがお好きですか?
私は「長命寺」♪
[PR]
by hisho_M | 2006-03-24 17:23 | Food & Pic.

職場の窓より

ちょっと前の話ですが、USEN社長による個人資金でのライブドア株式取得が95億円、
ソフトバンクがボーダフォン日本法人を買収した金額はなんと1.75兆円。

こんな金額想像もつきません。
そんな大量の札束はどこにあるんでしょうか。どこにもないんでしょうね。

夕焼けを職場から眺めながら『10万、いや5万円でもいいからお給料上がらないかな~』
などと黄昏れてしまいました。

[左はじにちっちゃく富士山が写ってるのです。]
e0060973_1713992.jpg


More
[PR]
by hisho_M | 2006-03-22 17:03 | Pictures