カテゴリ:Food & Pic.( 2 )

いよいよ桜が

e0060973_17231821.jpg
職場では、あわててお花見の計画を立てています。
でもみんな根性ないので、お花はさらっと眺めて、寒いのでお店に入っちゃうんですけどね。

桜といえば桜餅。

道明寺じゃない方(薄皮)は「長命寺」って言うんですね~。
知らなかった。

みなさんどっちがお好きですか?
私は「長命寺」♪
[PR]
by hisho_M | 2006-03-24 17:23 | Food & Pic.

鴨鍋

学生時代の友達と鴨鍋を食べに行ってきました。

みんな、仕事も忙しくなってきてなかなか予定を合わせるのも大変なのですが、
それでもけっこうな頻度で集まっています。

職場の付き合いももちろん楽しいですが、学生時代の友人はほんと一緒にいると
気楽ですね~。失礼なくらい、お互い気を遣いません。
業種もさまざまで、みんなの話を聞いているといい刺激になります。

鴨はとても美味しく、最後はうどんでしめ、大満足でした。

そんな美味しい鴨たちも、本当はこんな感じで羽ばたいていたかったんだろうな~
(ちょっとブラックですね。)
e0060973_2130887.jpg

[PR]
by hisho_M | 2005-11-23 21:30 | Food & Pic.