カテゴリ:Books( 1 )

VOTE!

投票に行ってきました。

日曜日はでかけるので、前日土曜日に期日前投票に。
(期日前投票の会場の方が我が家から近いというのもありますが。)

今回はいろいろ注目される人も出馬していて投票率も高めだったようですね。

真保裕一の『ダイスをころがせ!』を読みましたが、どこの党にも属さず
選挙を戦うってのはいろいろ大変なんですね。いやはや。
ダイスをころがせ!
真保 裕一 / 新潮社
ISBN : 4101270244



しかし、選挙って悪人面の人は損ですよね、やっぱり。
ついつい、「この人絶対ワイロもらってそう。」とか「愛人がいるに違いない。」
などと思ってしまいます。

ホリエモンさん、開票後のお顔にはクマがくっきり!
ニッポン放送・フジの時より体力的にキツかったのかな。

そして、最寄のTSUTAYAはDVD・ビデオを抱えた人の長~い列が
できておりました。どこも特番でしたもんね。
[PR]
by hisho_M | 2005-09-12 14:15 | Books