人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと待ってくださいね。 >>

ぎゅっと。

今までに音楽聴いて心をぎゅっとつかまれたような経験ありますか?

私はつい最近ありました。

地下鉄でiPod聴きながらほぇ~っとしていたところ、初めて聴く曲が。
人から借りたCDの中の1曲です。

いきなりきゅーーーんとなりました。

音楽はそんなに聴くほうじゃないし、歌詞よりも音重視です。
でも、この曲はボーカルとキーボードのみで、嫌でも言葉が耳に入ってきます。

男性の言葉だし、歌のシチュエーションにはなったこともないし願望もないのですが、
なぜだかものすごく分かる気がします。

一瞬にして別世界です。

そして、この歌詞に共感してしまった自分にびっくりです。
ぎゅっと。_e0060973_0355778.jpg

by hisho_M | 2008-02-04 00:36 | Music & Pic.
<< ちょっと待ってくださいね。 >>