<< もうしばらく夏気分。 暑い一日。 >>

10円まんじゅうを食べて。

キサラギ☆という映画を観ました。

これがおもしろかったのです。
私的には久々のヒットです。

登場人物が最低限なら、舞台は終始同じ部屋の中。
会話は妙なテンポで繰り広げられ、ストーリーは二転三転します。
目が離せないというか、引き込まれます。

ハリウッド映画の何十分の一、何百分の一の低予算ですが、
密度は濃い感じです。
監督、ナイスです。

今日、10円まんじゅうを食べたんですが、同様の感想を持ちました。
(え?ほんとに?)

ついつい何につけてもプラスアルファを求めてしまいがちですが、
最低限のことに、最大限努力をすることも大事だな、と。

・・・ちょっと10円まんじゅうは関係なかったですね@
e0060973_223557.jpg

[PR]
by hisho_M | 2007-07-31 23:58 | Movie & Pic.
<< もうしばらく夏気分。 暑い一日。 >>