人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フィボナッチ数列 「日本沈没」 >>

今日は10月並の涼しさです。

秋ですね。はぁ。。。

秋と言えば何ですか?読書の秋?スポーツの秋??

私は「物欲の秋」です。
夏の薄着も終わり、妙に靴やらブーツやらジャケットが素敵に見える秋。
そんな私を刺激すべく、有楽町西武がリニューアルオープンしてしまいました。
プレオープンに行ったところ、あちらこちらでノベルティはくれるわ、店員さんは優しいわ。
買え。消費を促進しろ。ってことですか?

物欲の神様が降臨してきてしまったようです。
カメラも欲しいです。
キムタクまでもが「ヤッパリイイわ、NIKON」って言ってます。
でも、コートもブーツも欲しい。これから何かと入り用だから節約もしなきゃだし。

こんな悩み多き秋。

なんて、たまにこんなにくだらないことを言ってる自分がイヤになります。
もっと世の中の厳しい部分に目を向けろって言ってやりたいです。

でも、物欲って奴は手強いです。

あ、なんとこの9月でブログ1周年!びっくりです。
年間記事最少記録(?)とか更新してるかも。
今日は10月並の涼しさです。_e0060973_175563.jpg

by hisho_M | 2006-09-13 17:12 | Pictures
<< フィボナッチ数列 「日本沈没」 >>