人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今宵はいよいよ! サラリーマン体操。 >>

映画みてきました。

今、ニュース見ながらこれ書いてるんですけど、村上ファンドの村上さん。
しゃべりすぎですよ~。

先週は映画強化週間でした。といっても2本観ただけですが。

その1: まずは『間宮兄弟』@恵比寿ガーデンプレイス

原作はかなり好きです。
間宮兄弟
 江國 香織 / 小学館
ドランクドラゴンの塚地はどうよ?と思っていましたが、なかなかいい味出してました。

ただ、全体を通してまったりゆったり緊張感が無かったせいか、
途中で不覚にも寝てしまいました・・・ もったいない。

その2: 次は『海猿』@お台場

ちょうどいい時間にやってる映画がなく、軽い気持ちで観てみたのですが
これがどうしてなかなか。
いいのです。迫力があるのです。海の男たちがかっこいいのです。

こちらでは、不覚にも涙してしまいました。

映画を観た後は、今後は週1で観るわ!などと思うのですが、その決意、すぐ忘れちゃいます。

それはそうと。

みはさん、明日はいよいよ・・・

サラリーマンNEOの日ですよ♪
サラリーマン体操で不思議な世界に誘われてください。
映画みてきました。_e0060973_23434649.jpg

by hisho_M | 2006-06-05 23:37 | Movie & Pic.
<< 今宵はいよいよ! サラリーマン体操。 >>