人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 職場の窓より Stay Gold >>

岩盤浴

ご存知ですか?最近はやり(?)の岩盤浴。
ちょっと乗り遅れた感もありますが、初挑戦してまいりました。
初めてということで、ちょっときれいめな所にしてみました。

なんとも微妙なパジャマのようなものを借り、水(デトックス効果アリ)を渡され、
蒸気がシューシュー降り注ぐ中、床に埋め込まれた岩盤に寝ころびます。

最初は「そんなに汗出ないじゃん」とか言っていましたが、何回か出たり入ったり
するうちにモーレツに汗が出てきて、最後の方はふらふら立ちくらみが・・という感じでした。

岩盤浴でかいた汗は肌にいいので(ほんとか?)、洗い流してはいけないそうです。

いろいろ(毒とか)出るのでお肌にはよさそうです。でもかなりくらくらします。
友達と蒸されながら「究極の選択。40℃の中近東と-30℃のロシア。どっちがいい?」
などと話した結果、二人とも極寒のロシアを選んだのでした。

それから、荒川選手おめでとーー!
美しかった。。。

【レース編み】
岩盤浴_e0060973_18441699.jpg

by hisho_M | 2006-02-27 18:45 | Pictures
<< 職場の窓より Stay Gold >>