人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もよろしくお願い致します。 感激しました。。。 >>

お疲れ様でした。

今日は仕事納めでした。
世の中みんなそうなのかと思ったら、結構昨日までという方も多いんですね。
今朝はなんと最寄り駅から電車で座れました!

私はみんなが休んでいる時に働き、みんなが働いている時に休む派です。

でも、職場についたらなんだかんだいってけっこう忙しかったです。
最後の追い込み依頼なんていうのもあったし。
そんな中でも年末モード。いっぱいお菓子が配られ充実した(?)1日でした。

2006年ですが、もっと「計画性」を持って仕事をしたいと思います。
私は学生の頃からばりばりの一夜漬けタイプで、どうしても締め切りが近づかないと
集中できません。
でもさすがにそれもねぇ、ということで「計画性」

あとは、「打たれない程度に出る杭になる」ということです。
周囲の人と同じことをやっていたのではボーナスの査定で差がつかない・・・んじゃなくて、
誰でもいい、ではなく○○さんにやってもらいたい、って言われるようになりたいです。

ちょっと目標高すぎるかもしれません・・・
あくまでもこれは2006年の目標ドラフトで、今後改訂・変更アリです。
いつの間にやら「整理整頓」とかになってるかも。

何はともあれ、来年はいい年にしたいですね!

題: 「杭」
お疲れ様でした。_e0060973_0373410.jpg

by hisho_M | 2005-12-30 00:38 | Pictures
<< 今年もよろしくお願い致します。 感激しました。。。 >>